イベントのご案内・お知らせ

ライフホームのイベント情報です。
完成披露会や見学会の情報やお知らせなど新鮮な情報・話題をお届けします。

お客様の家完成見学会《3/8~9、15~16:諏訪市城南》

写真:諏訪市城南 外観

エバーウォール南欧カラー:209


大切な家族のために、 健康にこだわった住まいで 暮らしたい。

これからお住まいのお施主様は、都内よりお引っ越しされてこられます。
理由は、「キレイな空気の中で、家族みんなが健康に生活したい。」
育ち盛りのお子様のためにも、とことん健康素材にこだわって建てられた住まいです。

〈今回のみどころ〉
健康塗り壁と自然無垢の素材でキレイな空気
ライフホームの塗り壁は、イヤな臭いや化学物質を吸着分解します。さらに、マイナスイオンを発散して、お部屋の中はいつもキレイな空気。和室の仕上げはワラ入りの塗り壁にしました。 建材も天然無垢の素材をふんだんに使用しています。

空いたスペースは  すべて収納に!
住まいの悩みで多いのはやはり「収納」。今回の建物にはたっぷりと収納スペースをつくりました。パントリー、和室の押入れ、階段下収納、2F・4.5帖の納戸。活用できるスペースはすべて収納です。

大きな吹き抜けとクリアキューブ
リビングには大きな吹き抜け。玄関とお揃いのカラフルなクリアキューブがポイント。空間が明るく、楽しくなりました。

ワラ入り塗り壁の和室
色褪せしにくい和紙入り畳を採用するなど、こだわりの和室に仕上がりました。

写真:諏訪市城南 内観 写真:諏訪市城南 内観 写真:諏訪市城南 内観 写真:諏訪市城南 内観



お客様の家完成見学会

日程:2008年3月8日(土)~9日(日)、15日(土)~16日(日)

時間:10:00am~5:00pm