イベントのご案内・お知らせ

ライフホームのイベント情報です。
完成披露会や見学会の情報やお知らせなど新鮮な情報・話題をお届けします。

お客様の家完成見学会《12/15~16:安曇野市穂高》

広々ゆったり、収納たっぷり。こだわりの住まいで楽しく暮らす

外観
内観
内観
内観

見どころポイント1 広々ゆったりプラン よけいな壁はつくらない、開放感のある住まいに。
1Fリビング・キッチンは、遮るものがないもない大きなワンルーム。リビング階段にすることで、無駄な廊下はつくらずその分広々とした大空間が可能になりました。お風呂やトイレへの導線もスムーズです。
対面L字型のキッチンは家具のようにお部屋にとけこみ、家族の様子が一望できる場所で家事ができます。

見どころポイント2 埋め込みスピーカー こだわり!家族と楽しく暮らすためのアイテム
リビングの壁には、埋め込みスピーカーが。壁の色と同色のため、スッキリと納まっています。

見どころポイント3 収納スペースが満載!とにかく至るとこに収納。創作棚も収納のポイント!
空間を余すことなく収納に有効活用。各部屋にもたっぷり収納スペースがある上に、2Fホールにも大容量収納!さらに小屋裏収納スペースもあります。スッキリ片付けてゆとりのある暮らし。

体感ポイント イヤな臭いを吸着分解!マイナスイオンで心地いい!
ライフホームの健康塗り壁材は化学物質を吸着して分解!消臭効果も高く、トルマリンの数十倍のマイナスイオンを発散するので、お部屋の空気はいつもさわやか!



エバーウォール南欧カラー:217


お客様の家完成見学会

日程:2007年12月15日(土)~16日(日)

時間:10:00am~5:00pm