ライフホーム「社長日記」

あけましておめでとうございます!

本年最初のブログが遅くなり失礼しました。 年初にブログにて近況報告をすべきところソフトのトラブルにより今日となってしまいました。

5日にはオーガニックハウスのラッタンバリー・ モデルハウスをオープンし来場されたお客様にはとても好評でありました。 日本国内において四番目のモデルハウスです、 今までの住宅とは大きく異なり、その高級感には皆さん驚いておりました。

オーガニックハウスは20世紀の建築巨匠、フランク・ロイド・ ライトの設計思想を取り入れた高級住宅です、 その設計コンセプトは時代の流行に左右されない不変の価値をテーマに200年住める住宅を造り上げております。

それは有機的建築とデザインにあります、 詳しくはモデルハウスにてご説明させて頂きます、是非体感して下さい。

また、モデルハウスには最新技術の地中熱換気システムを導入し有機的素材 (自然界の素材)とマッチして癒しと健康な環境を作り上げております。

来場されたお客様はこだわりのステータスな方々ばかりでした。 真に良い住宅を目指す方は宣伝効果や営業トークに惑わされることなく、ご自身の信念をもって家造りを考えております。

オール電化、特に暖房計画は信州には最重要課題です、有機的建築・ 不変なデザイン・癒しの環境づくりそして性能住宅、他社ではまねできない様々な設計コンセプトとデザインが満載です、 モデルハウスは毎日オープンしております、他社で検討されている方も一度はご覧下さい。これからの家は建替えが難しくなります(環境問題) 不変の家造りをお勧めします。

モデルハウスにてお待ちしております。