ライフホーム「社長日記」

室内塗り壁で実用新案登録を頂きました。

特許丁より申請しておりました、室内塗り壁で実用新案登録を頂きました。

登録 第3147492号

実用新案権者 397018501 株式会社ライフホーム 考案者 塚田和雄

【課 題】

環境に良い影響を与えることが出来る建築物を提供する。

【解決手段】

アメリカ・ネバダ州より採取されるアロエの化石(ダイアトーマスケルザイム)に国内で採取される

石英片岩(癒岩石 商標登録第5039725号)を330ミクロンにパウダー化し3%混ぜて室内塗り壁材

として使用することにより、室内の空気環境を改善する。

【効 果】

1) ホルムアルデヒドがゼロ

2) 室内汚染物質の吸収分解により新鮮な空気環境が保持され、アトピーやアレルギー症が改善される。

3)調湿作用が高く、カビ汚れが付かない。

4)マイナスイオン効果が高く、プラスイオンとの調和により人体に良い空気環境が保持される。

5)遠赤外線効果が高く、冬の壁温度が3度以上改善され暖房効果が上がる。

6)室内の臭いの吸収分解作用が高く、高齢者の加齢臭やペット臭・家庭臭が改善される。

7)電磁波の吸収分解効果に優れ、人体に影響する家庭内電磁波の改善効果に優れている。

8)人の心を癒す心身波動効果が高い。

 

家庭は癒しの場です、家族全員が健康で心落ち着く場所が家です。多額の住宅ローンを抱え、不健康な家に住んで

家族が幸せになれるはずがありません。

子供さんの為にも健康な家に住むことを願います。

詳しい資料が必要な方はお気軽にお問合せ下さい。