お客様の声

松本市梓川 H様からの声

H様邸

H様邸
H様邸

H様邸

土地が気に入り、建築条件つきと言う事でライフホームさんにマイホームをお願いすることになりました。

私の夢は昔ながらの家。緑側があり、対面ではなく壁つきキッチン。そして広い廊下と手作り洗面台。今、対面式が主流ですがお料理をする時は大切な私の時間として集中してお料理を作りたいと思い、壁側にキッチンをお願いしました。

あと、縁側では娘が気持ちいいのかそこへいくとコロッンッと横になって遊んでいます。洗濯物も干しやすく使い勝手がよい。

中でも気に入っているのが、手造り洗面台です。ライフホームさんの大工さんにお気に入りの洗面台を造っていただきました。お聞きしたら戸棚もつけた形の木製洗面台ははじめてのようだったみたいです。

あとは、クローゼットのなかにもう一本レールをいれるなど、暮らしやすいアドバイスをしていただき助かりました。それに脱水所につけた棚もお友達から好評ですね。

ライフホームさんからのアドバイスだったのですが、タオル類がたくさん収納できます。そして2階の大きくとったベランダでは春はそこでお茶を楽しんだり、夏はプールを置いて水遊びを楽しんだり、私達の家のこだわりは大正解でした。土地が気に入り価格も予算内におさまり満足しております。そして、押し付けがましくない営業スタイルでいてくださったのでゆっくりじっくり家造りができました。

おかげ様で私達の夢の実現となりました。ありがとうございました。


お客様の声一覧

株式会社ライフホーム

本社・松本店
長野県松本市
村井町北2丁目15番8号
FreeDial 0120-114-002
Tel 0263-57-7211

会社概要 松本店のご案内

ライフホーム社長日記

お問い合せ