お客様の声

松本市 M様からの声

ライフホームお家拝見
松本市・M様邸を訪問させていただきました

M様邸

展示会の広告を見てライフホームを知り、体に優しい健康塗り壁材を使っている点とポット工法が気に入りました。
施工中、急に変更したい箇所があると直ぐに対応してくださり、また、私達がどうすればよいか迷っていた時、棟梁が色々アドバイスをしてくださったので大変助かりました。

M様邸

そして、私達のこだわりはリビングと収納。
リビングはうずくりの床を使用したので立体感のある木の風合いを楽しむ事ができます。素足で歩くと本当に気持ちが良いです。


M様邸

一階は廊下がほとんどないので和室を一段高くした事により、リビングとは違う空間になりました。


収納は、それぞれの部屋で使いやすいように工夫しました。キッチンカウンターの下棚にすることで、絵本などを置けるようになり、ダイニングの一角に子供と集えるようにStudyコーナーを造ってもらいました。書斎は、パソコン、仕事が出来るようにカウンターディスクにしてもらい、仕事の書類や本が沢山収納出来るよう壁一面に棚を造ってもらいました。

M様邸

M様邸

自分の家にしかないオリジナルの妻飾りが欲しかったので、お互いにアイデアを出し合いデザインを考えました。


また、地熱利用換気システムのおかげかもしれませんが家中の換気がしっかり出来ているので、外が汗ばむくらいの日でも、家に帰ってくると涼しくて、驚きました。
毎日快適に過ごしています。ありがとうございました。



お客様の声一覧

株式会社ライフホーム

本社・松本店
長野県松本市
村井町北2丁目15番8号
FreeDial 0120-114-002
Tel 0263-57-7211

会社概要 松本店のご案内

ライフホーム社長日記

お問い合せ