お客様の声

塩尻市 T様からの声

T様邸
T様邸

ライフホームさんの本社の前を通った時、塗り壁の旗が気になり、「資料館」に入ってみました。驚く程の数の住まいに関する資料やサンプルがあり、信頼感を持てました。

その時にはまだ家を建てようというところまで考えてなかったのですが建てるなら「ライフホーム」と決めました。

それから展示会に出掛けるようになり、塩尻の物件(現在の我が家)が売り出された時、予算の事もありすぐに購入とはいかなかったのですが、土地条件・建物それに外観すべてが気にいった私達は何度も現場に足を運びました。

売り出し価格が下がった時には迷わず即刻購入となりました。ライフホームさんを知ってから一年が経ったくらいでした。


T様ご家族

実際に住んでみて、ライフホームさんの「健康住宅」を体で感じています。上の子は幼稚園で風邪が流行っていても元気に通園しています。私も春から夏にかけて毎年風邪を引いていたのですが、風邪を引かないようになりましたし、以前は不眠症気味だったのに、この家に住むようになってからは毎日熟睡できています。

キッチンは広く、窓からの光がいっぱい入るおかげでいつもさわやかな気持ちでお料理できます。物を置いても開放感があります。あと収納が思った以上にあって使い勝手が良いです。

保証がしっかりしている事もライフホームさんに決めた大きな要因の一つです。

この家はライフホームさんの分譲一区画なのですが、隣人に恵まれて親子共々楽しく暮らしています。購入して本当に良かったと思っております。ありがとうございました。


お客様の声一覧

株式会社ライフホーム

本社・松本店
長野県松本市
村井町北2丁目15番8号
FreeDial 0120-114-002
Tel 0263-57-7211

会社概要 松本店のご案内

ライフホーム社長日記

お問い合せ