お客様の声

東筑摩郡山形村 M様からの声

M様邸

M様邸

友人や家族と共に過ごすのに十分な広さのあるリビングとデッキで、2階や玄関に行く際は、家族の顔を見てから行けます。家族団欒の時間や会話が増えるなど笑顔があふれる非常に温かいリビングになりました。

2階までの吹き抜けの壁をウォールクライミングの壁にしました。この壁を登ると2階のテラスに出れる仕組みになってます。まるで子供の頃に作った秘密基地のようで遊び心のあふれる作りになっていて、趣味の水槽スペースと共にとても気に入っています。

目的に応じて使えるマルチスペースでは、冬には確保の大変なスキーのワックスがけのスペースとして、梅雨の季節や雨の日に役立つ物干スペースとして大いに役立ってます。各所に飾り棚を設置してもらいました。これで大切な家族との思い出をたくさん収納できて大満足です。2階には大容量の本棚を設置してもらい、大好きな本、辞典などもすっきりと収納できました。

他には食器庫・屋根裏収納・家族玄関など、見せずにたっぷり収納できる空間がとても助かっています。来客の際に見せたくない場所や物などが、この広く機能的なプライベートスペースに収納できますので、すっきりした日常生活が送れて非常に満足のいく家になりました。


お客様の声一覧

株式会社ライフホーム

本社・松本店
長野県松本市
村井町北2丁目15番8号
FreeDial 0120-114-002
Tel 0263-57-7211

会社概要 松本店のご案内

ライフホーム社長日記

お問い合せ