お客様の声

辰野町 K様からの声

K様邸
K様邸

諏訪市高島に並んで建てられていた南欧風のかわいい家を見て、ほんもの館(諏訪店資料館)に見学に行ったのがライフホームさんを知るきっかけでした。

家を建てるなら、大々的に広告宣伝をしているような大手ハウスメーカーではなく、地元の工務店にしようと決めていましたので、近隣工務店の住宅見学会にも何度か行きましが、ライフホームさんの塗り壁のやさしい外観、内観が一番気に入りました!

少し遠い場所に建てたので施工中は週末位しか見に行く事はできませんでしたが、担当の営業さんからデジカメ撮影した画像を送っていただいたり、大工さんもとてもいい方で色々とアドバイスもしていただいて、とても楽しく家造りができました。


K様ご家族

我が家のこだわりは沢山の収納と玄関のニッチです。玄関のニッチは諏訪店のほんもの館と同じように造っていただきました。仕事から帰って玄関を開けると正面にあるかわいいニッチ・・・癒されます。

引越しをして2ヶ月程たちましたが、健康塗り壁と24時間換気システムでいやな温気や汚れた空気がこもる事もなく、とても快適に暮らしております。

遊びにきた友達に「普通の家(サイディングでクロス張り)よりこっちの方が絶対いいね!」って絶賛されました(^-^)y何年間前にテレビで欠陥住宅を特集した番組を見たことがあり、「もし自分の建てる家が欠陥住宅だったら・・・」なんて不安をしたこともありましたが、そんな心配は全くなく、本当にライフホームさんに決めて良かったです。 


お客様の声一覧

株式会社ライフホーム

本社・松本店
長野県松本市
村井町北2丁目15番8号
FreeDial 0120-114-002
Tel 0263-57-7211

会社概要 松本店のご案内

ライフホーム社長日記

お問い合せ