お客様の声

松本市 N様からの声

N様邸
N様邸
N様邸

知人の紹介でライフホームさんを知り、健康塗り壁の話を聞いているうちに「毎日生活するんだから空気の良い家に住みたい」と思い決めました。

こだわりは、収納と明るさです。最初の図面では玄関が東で和室が北となっていたのですがやはり和室にもしっかり太陽の光がほしくて南向きに変更してもらいました。図面の変更が早くて助かりました。

収納は2階の廊下に2つとまだまだいくらでも収納できるように沢山造ってもらいました。

家を造る前からの希望どおりでこだわりは大満足!!

健康塗り壁については、魚を焼いても次の日には臭いが残っていません。これにはすっごく驚きましたし、朝乾燥して喉が痛いと思った時も、前でしたらそのまま風邪引いてしまっていたのですがそれが今ではすぐ治ってしまいます。だから職場へ行ってたばこの臭いが気になるようになりました。家の室内の環境が良すぎるかもしれませんねっ。(笑)

あと、玄関先のニッチに描いていただいたステンシルウォールアートは主人が沖縄出身なので「ハイビスカス」の絵柄にしてもらいました。

色も壁の色と同じ色でとても品が良くてとても気にっています。

施工中は、会社の皆さんが親身になってくれてとても嬉しかったです。色々な相談を根気良く聞いていただきありがとうございました。

N様邸 N様邸


お客様の声一覧

株式会社ライフホーム

本社・松本店
長野県松本市
村井町北2丁目15番8号
FreeDial 0120-114-002
Tel 0263-57-7211

会社概要 松本店のご案内

ライフホーム社長日記

お問い合せ