お客様の声

塩尻市 I様からの声

I様邸

この家に住んで早くも2ヶ月が経とうとしています。

ライフホームさんは打ち合わせの度にいろいろなプランやアイディアを提案してくださいました。対応が早く、毎回の打ち合わせがとても楽しみでした。

出来上がった図面を知り合いの設計士に見てもらったところとても良い間取りだとほめられました。

キッチンカウンターの高さはお気に入りのカウンターチェアーに合わせて変更してもらいました。そんなところがライフホームさんはいいですね。私の希望に細かな所まで気持ちよく対応してくださいました。

I様邸
I様邸

キッチンキャビネットの色もカウンターチェアーと同じ赤にしました。

リビングの天井も塗り壁にしてもらった為、見た目にも開放感のある広い空間を楽しんでいます。広がる空間を大切にしたかった為吹き抜けにしたのですが、真下に置いたテレビの音が2階にあがってしまうのはちょっと計算外でした。その代わりに子供部屋に声が届くおかげで家族とのコミュニケーションはとてもよくとれます。

将来の事も考えて、玄関にスロープをつけました。手すりも玄関など何箇所かに設置してもらいました。歳を重ねても快適に住める家が私のこだわりのひとつでもあります。

家を建てるということは大変なことだとよく言われますが、建築中もライフホームさんのアットホームな雰囲気のなかで、家造りを楽しむことができました。今は、落ち着く場所を持てて気持ちよく暮らしております。

社長さんはじめ従業員の皆様、本当にありがとうございました。


お客様の声一覧

株式会社ライフホーム

本社・松本店
長野県松本市
村井町北2丁目15番8号
FreeDial 0120-114-002
Tel 0263-57-7211

会社概要 松本店のご案内

ライフホーム社長日記

お問い合せ