お客様の声

松本市 I様からの声

I様邸

すべてが想像以上でした

家は十年前から欲しかったですよ。でも、私に合った資金計画なんて分からない。それで時間だけが過ぎていってしまいましたね。(笑)

たまたま家をライフホームさんで建てた知り合いの家を見たり聞いたりしているうちに「よし!ライフホームなら任せられる」と確信し念願の家造りが始まりました。

塚田社長からの資金計画の提案、家に関するアドバイス、すべてが想像以上でした。

私の質問や不安に一つ一つ丁寧に対応してくれてその姿勢には頭の下がる思いです。感謝でいっぱいです。最終的には、その情熱かつ誠実なお人柄に安心して家作りをお願いしてしまったという感じですね。

I様邸
I様邸

2階のロフトは家族のお気に入りの場所。昇った爽快感はたまりませんね。そこから見える安曇野の景色も絶品!(笑) 工事中は「現場美化徹底」時折現場を見に行くとキレイに片付いていましたね。

それに大工さんの感じも良かったです。

私は、漠然と塗り壁は体にいいと理解していたのですが、なんと愛煙家の私にはすごい特典つき!(塗り壁)は たばこの煙も臭いも分解してしてしまうんですよ。家族から文句が出ない、やったー!嬉しいです!もちろん生活臭なんてするわけない。

そうやって家を建てる前に社長が力説していた塗り壁のよさを知るんだなって今感じてます。

建てる前から私もライフホームのホームページ見てました。「お客様の声」まさしくこ表現でなく、本当なんだ!と再確認しました。建てた私が実感できて感動です。

いいですよ。塗り壁の家!

私の住む梓川にも「ライフホーム・塗り壁の家」増えました。私もその一員です。

塚田社長はじめライフホームの皆様本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


お客様の声一覧

株式会社ライフホーム

本社・松本店
長野県松本市
村井町北2丁目15番8号
FreeDial 0120-114-002
Tel 0263-57-7211

会社概要 松本店のご案内

ライフホーム社長日記

お問い合せ