お客様の声

大町市 N様からの声

外観

■住み心地はいかがでしょうか?

外とすっかり音が遮断され、そこだけ世界がとまったかのように静かですね。家の空気がながれていて、済んだ空気の中にいる贅沢感はこの家にいる時だけ感じます。お友達と珈琲タイムもこの空間を提供したくなりますね。もちろん皆さんに喜ばれています。そして、この家に住みだしてから私の体調がすごく良くなりました。

スキップフロア

■スキップフロアの空間がとても素敵ですね!

ありがとうございます。
絵は二人で「家を建てたら飾りたいね」って集めていたものです。和室としての使い方はライフホームのものをベースに独立した部屋としても使えるように壁を囲んだり、襖をつけるなど考えました。襖のデザインは、専務さんにおまかせしました。専務さんには私達夫婦のイメージを伝えそれが活きるようにたくさんアドバイスをいただきました。そして仕上がりに満足しております。

■ライフホームでマイホームを建ててみて全体を通していかがだったでしょうか?

最初は色んな大手のハウスメーカーも廻っていたのですが、即ライフホームに決めました。決めては「健康塗り壁」と「天然素材」。そして一目で気に入った外観デザイン。それからは社長さんの提案をベースに家造りが始まったのですが、私達の希望をほとんど取り入れてもらい、本当に驚くほど希望に沿った家になりました。そして、そこには専務さんのセンスがいくつも入っているんですよ。テレビ台周りテレビ台側の壁を天然素材の「無垢のパイン」にしてもらいました。主人はその視界から入る木のぬくもりと塗り壁の塗りのパターンに癒されるみたいですね。ライフホームでは風水についてきちんとした知識を持って、こちらからのお願いではなく、提案してくださる事がとても助かりました。
今とても満足しております。まだ住んで3ヶ月ですが今年の冬をすごく期待しています。きっと暖かい冬になるに違いありません。是非またその時取材に来てください(笑)家を建てようと考えている知り合いがいるのですが、自信を持って紹介できますね!

■本当にありがとうございました。


お客様の声一覧

株式会社ライフホーム

本社・松本店
長野県松本市
村井町北2丁目15番8号
FreeDial 0120-114-002
Tel 0263-57-7211

会社概要 松本店のご案内

ライフホーム社長日記

お問い合せ