お客様の声

塩尻市 K様からの声

ライフホームお家拝見
塩尻市・K様邸を訪問させていただきました

K様邸

K様ご家族

Q1.ライフホームを知ったきっかけと決めた最大の理由は何ですか?
A1.インターネットで土地を探していたら、気に入った場所をたまたま見つけてその土地がライフホームさんの建築条件付だったのでマイホームをライフホームさんにお願いしました。


Q2.施工中に気づいた点をお聞かせください。
A2.施工中の打合せで玄関ドアを始めに決めたのですが、完成してみたら外観とドアの色が合わなくて、なかなか合わせるのが難しいと感じました。

K様邸K様邸

Q3.建築された建物の中で、「私達はここにこだわった!」という箇所を教えてください。
A3.建物の中で私達が特にこだわったのは日差しをたくさん部屋に取り入れたかったので南側のリビングの窓を大きくしてもらったのと、子供がアトピーだったのでカーテンではなくブラインドにしてもらいました。それから、収納を考えて玄関に収納スペースをつけました。

K様邸

Q4.住まわれてみて、室内の空気・温度差・結露・室内の臭い等で気づいた事がありますか?
A4.天気の良い日はリビングの窓からの日差しで暖房が全くいらないくらいとにかく暖かいです。すごく満足しています。


お客様の声一覧

株式会社ライフホーム

本社・松本店
長野県松本市
村井町北2丁目15番8号
FreeDial 0120-114-002
Tel 0263-57-7211

会社概要 松本店のご案内

ライフホーム社長日記

お問い合せ