お客様の声

松本市 M様からの声

ライフホームお家拝見
松本市・M様邸を訪問させていただきました

M様邸

M様邸

1.当社に決めた最大の理由は何ですか?
・子供がアレルギーだったという事と塗り壁のデザインが気に入ったと言うことと社長さんがとっても信頼感があったのでライフホームさんに決めました(笑)

2.施工中に気が付いた点をお聞かせ下さい。
・1人の大工さんが丁寧に造ってくれているなあと思いました。
・お祓いもしっかりやってくれたので、こんなにしっかりやってくれる会社は他に無いと思いました。


3.塗り壁が今浸透していますが、実際に住んでみてどうですか?
・すごく落ち着きます。
・汚れもぞうきんでふけるのでビックリしました!

4.建築された建て物の中で、「私達はここにこだわった!」という箇所を教えてください。
・壁の角を丸くしました。お友達から、「かわいい」と言われて人気です!
・リビングと畳の部屋が繋がっているんですが、畳の部屋の床を少し高くしました。
・お友達の住宅を参考に子供部屋のクローゼットの上にベットを造ってもらいました。
・階段とキッチンにシャンデリアをつけました。
・お風呂場の脱衣場に棚をつけました。

M様邸M様邸
M様邸M様邸

5.住まわれてみて、どうですか?
・1階は床だんを入れています。ちょっと違うかな?
・去年の冬2階の暖房を入れてなかったのですがそんなに寒くなかったです。
・リビングに階段がありますが、お友達が遊びに来て「うちより暖かい」と言って帰っていきます。

6.全体的な現在の住まい心地はいかがですか?
・とっても満足しています。庭がまだまだ出来ませんがこれから自分達でつくっていきたいです。
・社長さんはじめ社員の皆様がとても親切でアフターもしっかりしているのですごく安心してお任せできます。
・知り合いにライフホームさんは良いよといつも言っています(笑)

M様邸M様邸



お客様の声一覧

株式会社ライフホーム

本社・松本店
長野県松本市
村井町北2丁目15番8号
FreeDial 0120-114-002
Tel 0263-57-7211

会社概要 松本店のご案内

ライフホーム社長日記

お問い合せ