お客様の声

辰野町 K様からの声

ライフホームお家拝見
辰野町・K様邸を訪問させていただきました

K様邸

K様邸

Q1.当社を知ったきっかけと当社に決めた最大の理由は何ですか?
A1.道路沿いにいろんな展示場があり、大手ハウスメーカーを廻っている途中、ライフホームさんの看板・塗り壁にひかれて入ってみました。
塗り壁は、初めて聴くものであり触れるものであり新鮮。天然床材の価格がライフホームさんのほうが断然に他に較べて安くて驚きました。
友人の家に遊びに行った時、無垢の床材で、フローリングにはないぬくもりや肌触りのよさに 「家を建てるなら絶対天然床材」と最初から決めていましたから。


K様邸

Q2.施工中に気が付いた点がございましたらお聞かせ下さい。
A2.工程表を見せてもらった時に少しずれてた時心配でしたが、きちんと間に合って良かったです。他にトラブルは一切なしです。


Q3.塗り壁が浸透していますが、実際住まわれてみてどうですか?
A3.説明を受けたとおり「におい」について感じたことがないです。 うちでは、朝食は魚と決めているのですが臭いが残る事もないですね。

K様邸K様邸


Q4.建築された建物の中で「私達はここにこだわった!」という箇所を教えてください。
A4.無駄をなくし、廊下をやめ、その部分にリビングコンテナの下の部屋を少し低くして上の階が一室になるようにしました。
そして、リビングコンテナの部屋の区切りに手すりをつけました。(大工さんのアイディアです)リビングのアールの区切りは木のはりを出した感じに落ち着きを持たせました。

K様邸K様邸

Q5.住まわれてみての全体の感想をお聞かせ下さい。
A5.リビング階段にしたのですが、暖房が逃げるので少し残念です。
床材にこだわって無垢にして自然と木のぬくもりを感じ快適に過ごしております。

K様邸K様邸



お客様の声一覧

株式会社ライフホーム

本社・松本店
長野県松本市
村井町北2丁目15番8号
FreeDial 0120-114-002
Tel 0263-57-7211

会社概要 松本店のご案内

ライフホーム社長日記

お問い合せ