お客様の声

諏訪郡原村 N様からの声

N様邸
N様邸

ライフホームさんで家を建てよう!と思ったきっかけは「断熱材」でした。常々暖かい家に住みたいと思っていましたので、近代ホームに掲載されていたライフホームさんの断熱にこだわった工法の記事の内容に興味を持ち、足を運びました。

訪ねてみると、営業の方が他の会社と違ってすごく熱意がありライフホームさんに決めました。


N様ご家族

建てる前にしっかり業者の方と顔合わせをさせて頂いたこと、工事中は自宅等ではなく実際に現場へ行って打ち合わせできたこと、業者の皆さん元気にあいさつしてくださってさわやかだったことが嬉しく、印象に残っています。

我家のこだわりは、もちろん第一に「あたたかい家」ということ。そして、家族みんなの声が聞こえる、気配を感じる間取り。家族がいつまでも仲良く暮らせるよう、階段の上がり口に家族全員の手形のモチーフをつくりました。

実際に住んでみて、暖かい家の良さを実感しています。また、木の良い香りと塗り壁の角のない柔らかみのある施行でなんだか気分がリラックスでき、快適に暮らしています。

家を建てる事によって沢山の人と出会えて素敵な思い出ができました。我家が出来上がるまでの写真をまとめて下さったアルバムは宝物です。


お客様の声一覧

株式会社ライフホーム

本社・松本店
長野県松本市
村井町北2丁目15番8号
FreeDial 0120-114-002
Tel 0263-57-7211

会社概要 松本店のご案内

ライフホーム社長日記

お問い合せ