お客様の声

松本市 S様からの声

S様邸

S様邸
S様邸 S様邸

私達の場合は、土地情報よりライフホームさんを知りました。

初めて土地を見に来たには社長さんがメジャーを持ってきてくれて事細かく説明してくださり、家に関して分からない事ばかりの私達に知りたい事全部教えて下さいました。「絶対ライフホームさんで家を建てる!建てたい!」と思い即その場で決めました。

他のメーカーの営業だと「はーそうですね」「うーん」などと納得する答えが返って来ませんが、ライフホームさんなら安心してお任せすることが出来ました。

お友達が来ると、「お酒落な家だね」とよく言われます。そして「いい匂いがする」と住んでいると当たり前となり分からないものですが、よそから来ると分かるもんですね。

生活臭がなにもないようなのです。そういえば確かに家でよく焼肉をリビングで楽しむのですが、次の日まで匂いが残る事はないですね。

リビング階段なのですが、2階も塗り壁なので臭いません。

天然板も最初は白っぽい板だったのですが1年経ってちょうどいい味わいの色に変わってきました。すごく落ち着きますね。土地が三角だったため最初から間取りは決まっていたのですがこの家をとても気にっています。


お客様の声一覧

株式会社ライフホーム

本社・松本店
長野県松本市
村井町北2丁目15番8号
FreeDial 0120-114-002
Tel 0263-57-7211

会社概要 松本店のご案内

ライフホーム社長日記

お問い合せ