ライフホーム「社長日記」

ライフホーム社長 塚田和雄のブログです。
ライフホームこだわりの健康住宅に関する情報など家作りの話題をお届けします。

地中熱利用換気システムが好評です。

お客様が当社のオーガニックハウス<ラッタンバリー>のモデルハウスに来場され、 完備されている地中熱利用換気システムの空気環境を体験され、その空気の清々しさと暖かさに驚かれ、 3件のお客様が導入することにご契約頂きました。地中熱利用換気システムは日本及び米国の特許換気システムであり、 自然エネルギーを利用した環境に適合したシステムです、現在日本の公共建物に多く利用され、2005年開催された愛・ 地球博では日本政府館に導入され世界的に注目されてました。時代は環境に配慮した家造りが必要な時代となっております。 ただ家を建てればよいとゆう考えは今後通用しなくなります。家造りをお考えの方は良く時代の流れを考えた家造りをお勧めいたします。

今、冬の寒い時期、当社のモデルハウスで体感下さい、単に暖房機を使って暖かいですよとごまかされず、心地よく、 体に優しい暖かさとは何か、是非ご来場頂き体感してみて下さい。  必ず違いがわかります、 またモデルには健康塗り壁ダイアトーマスが施工されておりますから、更に空気の環境が良くなっております。ご来場をお待ちしております。