ライフホーム「社長日記」

ライフホーム社長 塚田和雄のブログです。
ライフホームこだわりの健康住宅に関する情報など家作りの話題をお届けします。

佐久市で塗り壁の家がオープンしました。

本日 午前11時に佐久市の佐久平駅バイパス沿いにて、私の友人が塗り壁の家<ポットハウス>のモデルをオープンし、 セレモニーに行ってまいりました。東信地域において本格的にポットハウスが設計・施工・販売できる体制ができました。

塗り壁の家<ポットハウス>は長年、張りぼての日本の家を、本格的な家造り、そして真に体に優しい家造りとして、また寒い信州の気候・ 風土に合った家として開発された住宅です。

お客様に健康になって欲しい、病気に強く抵抗力のある子供に育って欲しい、そんな願いから開発いたしました。

今回、東信地域で友人がポットハウスを本格的に販売することにより、 一軒でも多くのご家族に安心して暮らして頂けることは大変うれしく感じております。

セレモニーの挨拶において、参加した業者の皆様の前で、共にご協力頂き、偽りで無い健康住宅の普及をお願い致しました。

皆様も佐久平に行く機会がありましたら、バイパス沿いのクリエイト市川、ホデルハウスにお立ち寄り下さい。

家造りを熟知した、社長の市川がお相手いたします。

私も中南信地区で、日本ナンバーワンの健康塗り壁<ダイアトーマス>を塗った、 健康住宅ポットハウスの普及に全力で努力してまいります。

それは、何も知らないお客様が、一生に一度の大きなローンを抱えて手にするマイホームによって、不健康な生活を送る家族を、 少しでも減らすことが、自分の人生の責務と考えているからです。

                                                                 敬具