ライフホーム「社長日記」

ライフホーム社長 塚田和雄のブログです。
ライフホームこだわりの健康住宅に関する情報など家作りの話題をお届けします。

昨日社員の結婚式に行ってまいりました。

諏訪湖店で設計を担当している、高野さんがめでたく結婚しました。まだ若い子ですが、設計においては良い図面を造り、 お客様には大変喜ばれております。私たちが造る家は全て自由設計です、 敷地の状況やお客様の生活スタイルとご要望をヒヤリングしてプランニングし設計しております。若い高野さんですが、 お客様のご要望に合った良い設計をしております。祝辞を述べる時、私は、高野さんが結婚することで、今度は主婦の目線での設計が出来るから、 更に良い図面が出来ることを期待していますとお話させて頂きました、 ご両家ののご両親をはじめご親族の皆様にはまことにおめでとうございました。

結婚式場は塩尻市広丘のある結婚式場でおこなわれました、その式場は現在私たちが取り組んでいる、フランク・ロイド・ ライトの設計コンセプトを取り入れた建物でした。やさしさと癒しの雰囲気のある建物でした。設計された方はフランク・ロイド・ ライトの勉強をしている方だなとすぐに分かりました。

社員が幸せになることはとてもうれしいことです、高野さんにはこれからも諏訪地区においてすばらしい設計を期待しております。

敬具