イベントのご案内・お知らせ

ライフホームのイベント情報です。
完成披露会や見学会の情報やお知らせなど新鮮な情報・話題をお届けします。

POT HAUS お客様の家完成見学会《1/16sat 17sun:松本市芳川小屋》

広々とした解放感のある二世帯の住まい。[61.67坪/203.90㎡]

今回の見学会のお住まいは、二世帯住宅!従来の二世帯住宅とは違って、プライベートはしっかり確保しつつ孤立しない解放感のある広々としたお住まいです!

写真:松本市芳川小屋

見どころポイント
・広々とした玄関には、エントランスクローゼットがあり何でも収納できて便利!
・1Fには、16帖の広々としたリビングルームは家族みんながゆったり寛げる広々空間になっています!
・子供部屋は、将来的に仕切れるように考えました!
・地中熱換気システム搭載でお部屋はいつもクリーン!
その他見どころ満載!

体感ポイント

地中熱利用 第1種換気システム

地中熱利用 第1種換気システム

「地中熱利用換気システム」は、冬、暖かい地中熱が24時間換気システムにより部屋中至るところに行き渡ります。夏は、逆に涼しい地中熱が部屋中を循環し、四季を通じて快適な自然空調を実現する画期的な省エネ空調システムです。

床下は地中熱利用換気システムのパイプ・グリ石とエコ給湯の温水パイプが通っています。
家中、足下からポカポカ!


土地相談・資金計画・オール電化ご相談承ります!
住宅についてだけではない、生涯に渡る資金計画が必要です!
オール電化住宅は、ライフスタイルに合った「暖房システム」が決め手!



POT HAUS お客様の家完成見学会

日程:2010年1月16日(土)~17日(日)

時間:10:00am~5:00pm

※駐車場スペースあります。